So-net無料ブログ作成
検索選択

ラーメン [ダイエット]

昨日は、会議があり、会社を出たのが20時半近く。

課長代理と会社を出た。
それが間違いだった。

課「飯ご馳走してくれ」
私「お金ないです」

課「何か食って帰ろう」
私「ダイエットなんで」

課「少し痩せた?」
私「いいえ。それにあまり食べたくないので帰ります」

課「ラーメン食べていくぞ」

私の話をこいつは聞いているのか?
なのに、「俺は人の意見を聞く」と豪語する。

札幌ラーメンに入って味噌ラーメンを食べた。

今朝体重を測ったら、昨日より800グラム増えている!!!!

麺、チャーシュー、メンマ、スープ

先週から痩せた800グラムが1日にして戻るなんて・・・(T_T)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

TAKAAKI

強引で、自分勝手で、身の程知らずのトリプルプレイ、でも自分にも何となく思い当たってしまうような課長に思わずnice!です。ラーメンの魅力に負けました?美味しくないのに、食べさせられて、しかも体重増えたら・・・nice!どころか最悪ですね・・・
ラーメン博物館に入っていた「すみれ」が食べたい!もう今は北海道に行かないと食べられないのですよね・・・
by TAKAAKI (2005-04-20 20:28) 

akinex2929

わがまま課長は、落ち着くことを知らず、今日は麻雀に連れて行かれます。
メンバーが足りないらしい・・・(T_T)
by akinex2929 (2005-04-21 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。